朝紀ちひろのブログに、どんなワードで辿り着いたかわかるシステムがあります。

そこで、前々からめっちゃ検索されているワード

塩尻成花!!!!
彼女の名前はしおじりせいか!  しかしながら私はずっと「なりか」だと思っていたのでなりかとよんでいます!

{EDB003BF-760A-4BCC-806E-86A11C8CEFE8:01}

検索して私のブログに来てくださった方!おまたせしました!写真をやっと載せられました笑

そして1件検索ワードにはいっていた、郡司敦史!通称ぐんじさん!(まんま)


{F0262699-2BCD-4C3A-9DB6-9B486068A22B:01}

右ですよみぎ!
郡司さんはギターが得意とのことです。

後ろは左から根元あずさちゃん、林望美ちゃん!!  
みんなおもろい役なんですこれが😁👍

みんなのあだ名とか呼び名も定着してきて、面白い新作を作っていこう!と意気込んでます( ^ω^ )

今日は昼練だったので早めの更新です!!

なんだか世間はGW初日のようで…
わたし知りませんでしたよ笑   

それでは今日はこのへんで( ´ ▽ ` )ノ



ギター朝紀ちひろ

Twitter  @as_chr218
(Twitterの固定ツイートで次回出演舞台の詳細に飛べます)