おはようございます!

目が覚めて、初の6時台からのブログ書き始めましたっ!!

さいきん観劇した作品を紹介しますね!!


映画   下衆の愛

{599AC7B9-81F8-452C-B311-B83698EE1C94:01}

とにかくものすごく周りからオススメされた作品です!
私が見たときはレイトショーのみの上映だったんですが、その時間帯でほぼ満員!びっくり
それだけ注目されてる作品なんですね…!

とにかくヒロインの岡野真也さんの演技がすごくて…
わたしすごく惹かれる役者さんのお芝居を「溢れてる」とよく言うのですが(感情が溢れてるのです)
岡野さんはすっごくすごく溢れていました…!
ぶわぁーって感情が湧き出て苦しくなりました…

素敵な作品ですにやり(R指定ですのでそちらはご確認の上鑑賞をお勧めします。初デートとかでは行かないほうがいいかと…笑)


舞台  ドリームレスキュー言うことナース~いちもにもなくエピソード3~@新宿村LIVE

もんわたで共演したMIO・YAEちゃん、矢新愛梨ちゃんが出演していたので観に行きました!

うん、かわいい!
個人的に好きなのが子ネタ!ネタバレは避けたいのですが、ギャグセンが完全にツボで笑
多分会場で1.2を争うくらい笑ってましたw
ドゥフフってね笑笑

歌もずーっと頭の中ぐるぐる回るし、映像や会場全体を使った演出が、まるでアニメの世界に入り込んだようでした!

みんなダンスうまいなぁ!

{04E0884B-171F-461D-9A94-6B725CFEB30B:01}

{2499D14E-E902-4980-9B7A-33C6B394D354:01}

ひさびさのみおやえ~!!!

変わらん!変わらず天使!かわいい!

初めて会ったのはオーディション、ダンス審査全然ついて行けず、MIOちゃんに「あの、申し訳ないんですがここちょっと教えてください」って声かけて、振り向いたら…かわいいなオイ!と笑
しかも隣にもう1人同じ顔の人いるし(YAE笑)

「か、かわいいですね…照」みたいな笑   完全にナンパでした笑


みおやえはchanrioのイメージキャラクターやってたので、
{479E9CB7-0416-4204-8DF4-6D5FEF739F95:01}

差し入れはサンリオでデコりました♡
喜んでくれてた!やったー!!

そんなかんじです!
今日も観劇!楽しみぃ~( ^ω^ )

それではでは!!


いて座朝紀ちひろ

Twitter  @as_chr218