先日紹介したGUのリアルレザーフラットシューズ。ついに990円になったんで、買ってみましたよ。





大きめの27cmを買って、ユニクロのキャンバススニーカーの中敷入れましたが、靴が柔らかすぎてグラグラします。多分中敷き抜きます。






正直何に合わせたら良いのかわからない靴ですね。黒のスラックスとかに合わせりゃ良いのかな?



ソールが薄いんで、ドライビングシューズとかに良いかもしれませんね。あとは踵を潰して素足で突っ掛けみたいに履くとか。



ちなみに元ネタはこちらのシューズ。





レペットのjazzというシューズです。まあ、それっぽくはできていますが、ひとまわりデカい感じですね。



実店舗で買いましたが、まだまだ在庫ありました。



おすすめはしませんw



ではでは。