こんばんは〜照れ
大型台風🌀はやっと温帯低気圧に変わりましたが未だに日本列島に居座っていますね笑い泣きあせる
被害が出ている地域の方々、お見舞い申し上げます🙏
今日はまた暑さが厳しくなりましたあせる

昨日は朝から娘とデート💞

娘がラストマイルという映画が観たいから一緒に行こうウインクと誘ってくれて観てきました照れ音譜
主演の満島ひかりの危機迫る演技がカッコ良かったです爆笑音譜
内容はハラハラ、ドキドキする内容で、途中、声が出るのを抑えるのが大変でした笑い泣きあせる
スクリーンで観ると迫力があって良いですねウインク音譜





ルリマツリがきれいに咲いていますキラキラ



パープルファウンテングラス✨
穂をいくつもあげてきましたよウインク



こぼれ種で育った黄色の丸葉ルコウソウがガーランドのようになって咲いていましたウインク音譜



ハツユキカズラが枕木の上の方まで這い上がってきましたびっくり 増えすぎ注意ですねあせる





夕方、曇ってきて、天気が変わりそうな感じでした。



小さなニチニチソウ✨
ずっと咲き続けていてかわいいですウインク





ゴジカも沢山咲くようになりましたウインク音譜



8月の末にまた1つ歳を重ねましたよ爆笑音譜
会社の花友さんから素敵な貝殻のリースを頂きました照れラブラブありがとうございますラブラブ

娘達にリクエストしたプレゼントはまだ届かないので、届いたら紹介しますねウインク

それではまた。。。ウインク



🌺ご訪問ありがとうございました🌺