こんばんは〜照れ晴れあせるあせる
梅雨は明けたのかな?ってくらいの猛暑🥵💦💦
仕事が終わって外に出たらアスファルトの照り返しでゆうに40度は超えてたんじゃない?ものすごい暑さでした🥵
家に帰ってきて庭を見たらカラッカラでした笑い泣きあせるあせる



ダイニングで一休みしながら眺めたお庭照れ音譜
昨日も暑かったけどオリーブの剪定や夏ハゼの剪定、月桂樹の剪定と除草、整枝作業笑い泣きあせるあせる
 朝と夕方がんばったお陰で、アツアツの庭も幾分涼しげに見えるかな〜ニヤリ音譜











ここまでやったらヘトヘトでした笑い泣き



夏の寄せ植えは暑さでぐったりしてしまうので少しでも日陰ができる所と思ってお引っ越ししましたウインク



こぼれ発芽の日日草が咲きました照れ音譜





四季咲きミモザアカシアデアネイの蕾✨
デアネイは葉っぱもやさしげで花もやさしげです照れキラキラ



バージニアソルトマーシュマロウが咲き始めました照れ音譜
毎年宿根して咲いてくれるので嬉しいです照れキラキラ



去年買ったフウリンブッソウゲ、枝が別れて大きくなりました照れ音譜
沢山咲いてくれると良いなウインク

明日もまた猛暑が続くようですあせる
熱中症に気をつけて過ごしましょうウインク


それではまた。。。ウインク



🍀ご訪問ありがとうございました🍀