こんばんは照れ音譜
昨日降り続いた雨も今朝には止んで、晴れて暑くなりました笑い泣きあせるあせる

コトキャンさんから、忘れてしまった備品のホーローボールとセンター争いをしていたくまちゃんが届きましたラブ音譜
あとでも良いと言ったのですが早々に送って下さいました✨
ありがとうございます照れ音譜



はい、設置して見ましたよウインク音譜



センター争いをしているくまちゃんはとーっても小さくてかわいいラブラブラブ

それではガーデンシンクをもっと細かく見て見ましょう😉💞



左側の壁に埋め込まれたバラ柄のステンドグラス風のガラス✨
ちゃんとしたガラスで作られているそうです。コトキャンさんが作家さんにオーダーしてくれてはめこんでくれましたラブキラキラ



全面の壁にも模様ガラスがはめ込まれています✨
そしてその前にはレジン?で作った紫陽花柄の飾り✨



その横には鳥かごと青い小鳥✨



ホーローの横にはバラの立体の飾り、蛇口の横にも素敵な飾りがついています照れキラキラ



そして足元の見えない所にも元栓のようなのがついているというこだわり✨


コトキャンさんのこんな自由な発想が素敵ですウインクキラキラ
お願いして本当に良かったと思いますウインク

今日は北側花壇の整枝をしたり、金木犀の剪定をしたり…
ここの所、いつもの仕事と違うことをやっているので疲れが抜けなくて朝も早く起きられませんでした笑い泣き
夕方涼しくなってから剪定枝の片づけをやりました。

明日は今日より暑くなる予報あせるあせる
熱中症にならないように気をつけて、できることを無理しないでやろうと思っていますウインクチョキ

それではまた。。。ウインク



🍀ご訪問ありがとうございました🍀