こんばんは〜照れ晴れ

今日は曇りの予報でしたが、晴れ間も見え、湿度が高かったのでハンカチが手放せませんでした〜笑い泣きあせるあせるあせる

コトキャンさんにお願いしてあったガーデンシンクがついに完成して
runamintさんもお手伝いしてくれて、お二人で県を超えて届けにきてくれました〜照れ音譜






この場所に置くと決めて小屋も改造したんですよ〜🤭ラブラブ



どうです?最初からあったように馴染んでいると思いませんか〜😍💞

ところがコトキャンさん、車から下りるなり、何かやらかしたと??



本当はこのホーローのボウルが入る予定だったのですが、後から乗せようと外しておいたらそのまま出発してしまったそうなんです🤣
て事で、家にあったコランダーを乗せて撮影したという訳です😅



そして、センター争いをしていたこぐま軍団もこの通り、コトキャンさんのお庭で待機していたようです(笑)
またの楽しみにしていますね😉✌





お二人が到着するまでの間、少しでも綺麗にしようと掃き掃除をしたりお花を浮かべたりしていたら既に滝の汗笑い泣きあせるあせる
だいたいの時間を見計らって気が得ていたら早くもピンポ〜ンと笑い泣きあせる
急いで着替えて、ガーデンシンクを3人でえっちらおっちら設置して、お庭をぐる〜っと1周りして、三人の会話は早口言葉のようでしたよ(笑)

ランチ前に少しだけ時間があると思って、筑西市を誇るお花屋さん、インターフラワーさんにお連れしましたウインク音譜









僅かな時間ではありましたが、二人とも喜んでくれて良かったですウインク

そしてランチはカフェオリーブさんへ🍀





3人共違うメニューを注文しましたがどれも美味しそうでしたウインク
オリーブさんはお土産も用意してくれていて本当に嬉しかったです✨
ありがとうございました🤗💞

そして今日のメインのゆうぽこガーデンさんへ照れ音譜









runamintさんは2回目ですが、コトキャンさんは初めてで、お庭の入り口から見どころ満載でなかなか前に進めませんでした🤭💞









ゆうぽこさんの庭は家の庭より1~2度低いのでは?と思うほど、大きくそだったカツラの木やナンキンハゼの木々からの木漏れ日が優しく降り注いでいて、この時期でもウグイスが囀ってあましたよ照れキラキラ





小屋の中で冷茶とくだものを頂き、時間を忘れておしゃべりタイム照れラブラブ





runamintさんは何やら、コトキャンさんに今度はかまどを作ったらなんて薦めていましたよ😅

曇りの予報が暑いくらいの好天になって(3人とも晴れ女?)
お天気にも恵まれて楽しい1日を過ごす事が出来ました照れキラキラ

ゆうぽこさん、暑い中、見せて頂きありがとうございました照れラブラブ

帰りがてら、姉の庭にも寄り道をして、庭主は不在でしたがちょっとだけ見せてもらい、今日のスケジュール終了となりました。

朝から夕方まで遊び倒してrunamintさん、コトキャンさん、お疲れさまでした照れ音譜

また一緒に遊びましょうねウインク音譜


それではまた。。。ウインク



🍀ご訪問ありがとうございました🍀