こんばんは照れ晴れあせるあせる
昨日も今日も真夏日?
まだ梅雨入りしてない関東ですが晴れると30度超えの厳しい暑さ💦

昨日は暑かったけど風が涼やかで、木陰にいればそれほど暑くありませんでした。



葉凪さんで買ってきたベンチ型プランター音譜
春はビオラや一年草の寄せ植えをしていましたが解体して多肉を植えてみましたウインク音譜
お家までの小径に化粧砂みたいのを敷こうと思ったのに、買い物に行って買い忘れました😅



森のコーナー音譜
春はシラーカンパニュラータやオダマキ、ヒメコバンソウなどが咲いていましたが、今はオカトラノオがユラユラと咲いていますウインク音譜



植えっぱなしのダリア、消えずに咲いてくれました照れ音譜



これは植えて3~4年?のエキナセアです音譜
エキナセアは羽子板の羽根をひっくり返したような姿がかわいいですねウインク



hanasukiさんから頂いたヘメロカリス、赤を頂いたと思っていたら黄色も咲いてきてビックリびっくりあせる



鉢植えの紫陽花小町✨



咲きはじめは中央がグリーンですが…



咲き進むと紫に変化します照れ音譜

まだ枯れ色にならず楽しませてくれています照れ音譜

関東も今週末には梅雨入りかな?
土日どちらかで良いから曇りにならないかな〜? 梅雨に入る前にやって置きたい事がまだあるんですよ〜🤣

2024/06/21暑いかもです。体調管理に気をつけましょうウインク


それではまた。。。



🍀ご訪問ありがとうございました🍀