こんばんはおねがい 今日は朝から気温が高くてまるで夏のようでした晴れあせるあせる
この記事、17日に書いて下書き保存のままになっていましたのでアップします(笑)

昨日も日中暑くて、体調があまり良くなかったので日中は家の中でのんびり過ごしました。
夕方少し涼しくなってから東側の日陰になっている所を整枝しましたよウインク





草はそんなに生えてないけど、春に咲いていた花の片づけをするだけで45ℓの袋がすぐにいっぱいになってしまいます💦
整枝をするとすっきりして今咲いている花が綺麗に見えますねウインク音譜



1日花のへメロカリス、処分価格50円で購入したもの😂
立派に育っていますよウインク



夕方水やりしていると、お散歩途中のご近所さんが話しかけてきて、このアリウム?いつ咲くかと楽しみにしていたんですと…
これはジャンボニンニクなんですよと話すと驚いていました爆笑音譜



道路側からの方が素敵に見えるかな?
銅葉のサルスベリも目をひくようですキラキラ
お散歩の時に楽しみにしていると聞くと私も嬉しく思います照れキラキラ



暖炉風に積んだレンガの間に置いた紫陽花音譜
水枯れでぐったりしてしまうこともありますが良い感じに育てるくれました音譜



ブラックレースフラワーは姿を消してしまいましたがクィーンアンズレースは毎年咲いてくれますキラキラ



野草のブタナ🍀
1株からたくさんの花穂をあげて、長い期間楽しませてくれてます照れキラキラ
家の庭には野草がお似合いですウインク音譜

それではまた。。。ウインク


🍀ご訪問ありがとうございました🍀