こんばんはおねがい
今日も夏のような暑さになりましたが、風があったので木陰は涼しく感じました照れ音譜

ひだまり工房さんとお母さまがお庭に遊びにきてくれました照れ音譜
本当は薔薇が咲いている頃お誘いしたのですが諸事情で、なかなかタイミングが合わなくてやっと今日来て下さいました照れ音譜



今日のフローティングフラワーはまだ綺麗に咲いていたアルバメディーランドとモナルダベルガモット、それと紫陽花を浮かべて見ました✨

お母さまは若い頃、テニスをされてた事や、パンを焼いたりケーキを焼いたり🍰、お人形さんを作ったり、絵を描いたり、パッチワークもされていたそうです照れキラキラ
そんな話をしている時のお母さまはキラキラしてて、若い頃に戻ったように感じました✨
家の母はもう他界していて、そんな話が聞く事もできないのでお話が聞けるのが嬉しくもあるのです✨



ガーデンテーブルにへメロカリスと穂先ナナカマドを生けてウインクキラキラ







花は少なくなってしまったけど、少しだけ寄せ植えをして飾りました照れラブラブ





お庭を一通り見学して、木陰でお茶をして楽しい時間を過ごす事ができました照れキラキラ



鉢植えのスィートドリーム音譜
シュートの先に蕾がいっぱいキラキラ
本当は切り詰めた方が良いのか?少し鑑賞したら切り詰めようと思いますウインク



去年植えたプラティアブルーニンフ?
水を切らして枯れてしまったかと思ってましたが復活して花が咲きはじめましたラブキラキラ
枯れなくて良かったですウインク音譜

ひだまり工房さんとお母さま、体調が良い時は連絡頂ければいつでも遊びに来て下さいねウインクラブラブ
今日は暑い中、ありがとうございました照れ音譜