こんばんは照れ
今日は朝から陽射しがギラギラ☀️
30度を超えたのでは?
今は涼しい風が吹いていて気持ち良いです照れ音譜
昨日から仕事復帰して、今日も1日がんばってきました😉

お出かけ前の庭から〜🍀
お庭の紫陽花中心に撮って見ましたよウインク





大好きな三河千鳥✨



大きくなるのを抑える為に鉢管理のアナベルキラキラ



ずいぶん前に買った山紫陽花
名前は覚えていませんてへぺろ
買った時は小さな苗でしたが立派に育ちましたウインク





Tさんからの紫陽花✨
花色の変化も楽しいです✨



のばら産の小町💞
これも大きくなるのを抑える為に鉢管理ですウインク




名前もわからない紫陽花ですが、母から受け継いだ紫陽花です。親株が大きくなりすぎたので挿し木を残して処分しました。挿し木苗が育ち、今年は花を咲かせて嬉しいです照れキラキラ





ダンスパーティーです✨
去年は見事に咲きましたが、今年は花の大きさが小ぶりで花つきも良くありません💦



鉢に植えっぱなしの山紫陽花…ずいぶん大きくなりましたウインク





のばら産のてまりてまり✨
色のグラデーションが綺麗だね音譜

この他、西安、エンドレスサマー、ピンクアナベル、万華鏡、柏葉紫陽花一重と八重、山紫陽花七変化などがあります✨
また撮ったら載せますねウインク音譜



バーベナバンプトン音譜
これからまだまだ咲きます✨



北側花壇では、ソープワートとダイアンサスカルシアノルム、アキレアなどが自由に咲いていて素敵です✨



地植えのエキナセア✨
足元にはクフェアが咲いています✨



冬越ししたニコチアナ✨



森コーナーではオカトラナオが咲き出しました照れ音譜

夏の花が咲きだして、まだまだお庭は賑わっています照れ音譜

まだ鼻がグズグズしています。
はやくすっきりしないかなー

それではまた。。。



🍀ご訪問ありがとうございました🍀