こんばんはおねがい
久しぶりの投稿です。実は高熱でうなされていました🤒あせるあせる
土曜日頃から喉が痛くなり、市販の薬でどうにかなるかと飲んでたけど、次に鼻づまりになりキョロキョロあせる
月曜、仕事を休んで病院へ〜
この時点では発熱が無かったのでPCR検査もしませんでした💦
だけど夕方頃からどんどん上がりはじめ、最高、39、7℃までガーンあせるあせる
paさんにコロナの検査キットを買ってきてもらって検査したけど陰性でした。
paさんが具合が良くなったタイミングで悪くなったのでまだ良かったです。
2人して具合悪くなったらそれこそ大変でしたキョロキョロ
今は熱はほぼ平熱になりましたが咳き込みが続いていて辛いです😣


具合悪くなる前に撮った写真。
hanasukiさんにわけて頂いたアプリコット色のへメロカリスが咲いていました✨
(hanasukiさんにもらったと思ったどrunamintさんかも🤣)


こちらはrunamintさんからのアルストロメリア、インディアンサマー?だったかな?毎年咲いてくれるようになりました照れキラキラ



ずっと前から居るコモンマロウ音譜
かわいいけど増えすぎ注意です😉



去年お迎えしたコレオプシスソランナ
もう1つ違う場所に植えてありますがどちらも宿根してくれました音譜



ユメミサさんからのガンピセンノウ✨
半日陰に植えたので儚げに咲いてくれました😉💞





ボイソンベリーが色づいて、ラズベリーも成りだして、少しは収穫したけれどもう4日も放置笑い泣きあせるあせる
ジューンベリーは全然収穫していませんガーンあせる
ベッドで寝ていても庭の花達が心配で、夜に雨が降ってくれてたけど雨の当たらない所はちょっとだけ庭にでてジョーロで水やりしてました。
庭主がいないと庭の花達も瀕死状態になりますからね💦

早く元気になって庭仕事がしたいです音譜

それではまた。。。


🍀ご訪問ありがとうございました🍀