こんばんはおねがい
今日はまずまずの天気でした。夕方になって風が強くなりました。天気が変わるのかな?🤔

午前中は薔薇の花殻切り、がんばりました💪
残りあと少しになりましたニヤリ

午後、ちょっとだけお出かけ🚙
お隣りの花やさんで働いていたWさん、姉の所の販売会に行きたかったけど用事があって行けなかったと言うので、午後からドライブがてらお連れしましたよ😉
その帰りにお庭を見せてもらいました😊



玄関へ向かう入り口付近の植栽✨
紫と白で統一していて素敵照れキラキラ



Wさんの庭はこのかわいい小屋がフォーカルポイント✨



赤いライン引きの差し色がいいですね✨



もっと奥に行くとこの景色✨



家からお嫁にいったボイソンベリーととテイカカズラスタージャスミンを誘引しています照れ音譜
だいぶ大きくなってアーチが完成しましたねウインク



足元の植栽も色の使い方が上手ですねウインク
夏になるとここにカラミンサとガイラルディアグレープセンセーションが加わります😍キラキラ



かわいい板壁もあります✨
住宅街で限られたスペースですがとっても素敵なお庭です🤗💞
家からお嫁にいった植物が家よりも生き生きしているんです😅
時にはなくなってしまった苗を里帰りさせてもらったり(笑)
花友さんが近くにいると色々共有できて嬉しいですね😉

家の芝生に突如現れた君はびっくり??



チリアヤメ??
家にはない植物です😅
どこからやって来た
のでしょう?
かわいいとは思うけど植える気がおきなくて😅
でも良く見るとキュートですね💞

これってどんな環境が好きなんだろ?
移植した方が良いのかな?
調べて見ないとですね😉
明日も天気が良ければ花殻切りを終わりにしたいですウインク


それではまた。。。ウインク



🍀ご訪問ありがとうございました🍀