こんばんはおねがい
台風1号の影響で、悪天候🌀
雨が降ったり止んだり☔
夜から朝にかけてまた大雨予報ですが今の所静かです。
この雨でお庭は荒れていると思われます😅あせる
なので昨日撮った写真から〜🍀





ブルーの衝立風板壁の後ろに這わせているのは1才山ぶどう音譜
去年はカナブンの大発生でボロボロにされてしまいましたガーンあせるあせる
今年はカメムシが大発生してると言われているので消毒した方が良いのかな?🤔



テイカカズラスタージャスミンが満開✨





家の東側に植えてあるジューンベリー音譜
赤から赤黒く変化して食べ頃です💞
明日、獲らないとなぁ〜😉



北側花壇音譜
グランドカバーのリッピアとビスカリアなどがコラボして野原のイメージになってますラブラブ
こんな感じが大好きです✨



シレネガリカがもりもりラブラブ





一重の柏葉紫陽花と八重の柏葉紫陽花音譜



マロウシルベストリス?
随分昔に買ったので名前不明です笑い泣き



ジャンボニンニクが空に向かって伸びています音譜



ピンクのゲラニュームとパイナップルミント音譜
白い十字架のような毒だ身もニヤリラブラブ
こうしてみるとドクダミもかわいいねウインク音譜

paさんはあれから熱が上がったり下がったりを繰り返し、今日はやっと症状が落ち着いて来たようです😌
コロナの流行以後、発熱外来がある病院は別ですが熱があると普通の受診ができにくくなってしまいました💦
嫌なご時世ですよね😣💦

明日は天気が快復してくれそうです。

無理せず庭仕事がんばりますウインク


それではまた。。。ウインク



🍀ご訪問ありがとうございました🍀