こんばんはおねがい
今日も良いお天気でした。日差しは強かったけれど、木陰は風が涼しく感じましたおねがい



早くから咲いていたバラは終わりを迎え、散り始めたので少しずつ剪定をはじめました。
スノーグース、群舞、ツルアイスバーグ、マニントン、サマースノーはウッドデッキ側だけ終わりました。



剪定したついでに花浮かべ✨





ファイルフェンブラウはお隣側の方が綺麗に咲いてます爆笑



ユメミサさんに挿し木で頂いたニュードーンが咲いてきましたラブラブ





ボニーが枯れた後に植えた玉葛…
コロンとしたフォルムでかわいいです✨



モルタルハウスに微笑みかな?
良い感じに絡んでいます✨





柿の木の下も花盛り✨





フェイク井戸の後ろはピンクのプロスペリティ✨



テイカカズラスタージャスミンがとっても良い匂いです✨



バイカウツギも良い香り✨





カミキリ被害のアルバメディランドが復活してきました✨



レイニーブルー、凄い花付きです✨
少しずつ切ってます。





まだまだお庭は花盛りです✨





月曜日、みぃちゃんの為に買ってきた花束と共にみぃちゃん、お空へ昇って行きました✨
先に行った兄弟達に逢えたかな…
仕事から帰るとまだみぃちゃんがいるような気がしてしまいます😔
まだ近くにいるのかな☺️

それではまた。。。



🍀ご訪問ありがとうございました🍀