こんばんは照れ晴れ音譜
今日は晴れて暑いくらいの天気になりました照れ音譜

昨日は強風で🌀🌀
雨の次は強風でバラにとっては踏んだり蹴ったりです😣💦



ウッドデッキのパーゴラのアンジェラとサマースノー✨
すでに散り始めていますあせる



スノーグースも満開を超えましたあせる



ハニーサックルと群星✨



バレリーナとキングローズ音譜



フェリシアとマダムアルディ、その隣にはコーネリアですがみんな淡い色ばかりで目立ちませんねあせる



木製アーチの左側はギスレーヌドゥフェリゴンドと群舞ラブラブ



カミキリにやられたクィーンエリザベスも復活してアグロステンマと饗宴してます✨



かおりかざりは頭が重くて俯いてます笑い泣き



ユメミサさんに頂いたみやびだったかな?その上はテイカカズラスタージャスミン✨蕾がいっぱいですラブラブ


クレマチスマーガレットハント音譜



ファイルフェンブラウも咲きはじめました音譜



フクちゃんに挿し木で頂いたジュードジオブスキュア照れキラキラ
写真が渋滞中です笑い泣きあせる

•*¨*•.¸¸☆*・゚お知らせ •*¨*•.¸¸☆*・゚



姉の所のイベントのお知らせですウインク音譜













姉のお庭も花盛りです☺️💞
お庭を見ながらお気に入りの物を見つけて下さいウインク
興味のある方は足を運んで下さいねウインク


それではまた。。。ウインク



🍀ご訪問ありがとうございました🍀