こんばんは〜照れ晴れ音譜
今日も良いお天気でした✨

みぃちゃん、1ヶ月ぶりくらいに自分でお水を飲みました😭
薬の効果が出てきたのか?お水を飲んでくれたそれだけでも嬉しくて😌
まだご飯は食べてくれませんがシリンジで食べる量が少し増えた気がします💞
みぃちゃんがんばってます😺

バラが一気に咲き進み、花殻切りが追いつきません笑い泣きあせるあせる
今日は花殻切りとマニントンや群星のシュート切り、東側にあるモッコウバラの剪定、北側花壇のセラスチュームとバターカップの整理などをしましたウインク音譜



マニントンモーブランブラーがかわいくてラブラブラブ



違う方向からこんな光景が見えましたウインク音譜





runamintさんの所でお迎えしたレンガ✨
とっても素敵ですラブキラキラ
オープンガーデン記事で自分のお庭を載せないでいたら写真も追いつかなくなりました(笑)





大好きなレイニーブルー✨
今年は沢山咲いてくれています照れラブラブ



ロココも綺麗ですねウインクキラキラ



ウッドデッキに絡んでいるのはアンジェラとサマースノー照れキラキラ
今年はバラクキバチにはやられたけど、チュウレンジハバチやバラゾウムシがあまりいないみたいニヤリ
お陰でどのバラも花つきが良いです✨
何がやかったのか?気候のせいか?



ツルアイスバーグとザジェネラスガーデナー✨


下の方に挿し木苗のピエールさんが咲いてます😅



ブルーの板壁にはピンクアイスバーグウインクキラキラ



プロスペリティと雪あかり✨
家は白いバラが多いですねウインク音譜



みーさんに挿し木でもらったバイオレットと挿し木のサマースノーウインク音譜
家は挿し木育ちのバラが多いです(笑)



種まきビスカリアが咲きだしましたウインク音譜
ネモフィラマキュラータがまだ咲いてくれているのでコラボできましたウインク
アイズフォーユーも花盛りウインクキラキラ



ブルーを撒いたつもりですが、いろんな色が出ています照れ音譜



通路を塞いでいる溢れ種育ちのニゲラ✨
ブルー〜白のグラデーションが綺麗ですウインクキラキラ

咲き始まりが早かったコーネリアは早くも散り始めていますあせる



一年草の花壇にはブラッシュノアゼットが咲いていますラブラブ



銅葉のアメリカてまりシモツケディアボロ、買った時は花が咲いたのにそれ以降咲かなかったけど今年は何輪か咲いてくれましたウインクキラキラ







何年か前に植えたタマシャジンキラキラ
今年もお顔を見せてくれましたウインク音譜
他にも咲いている花があるけど写真におさめていません笑い泣きあせる
また撮ったら載せますねウインク


それではまた。。。ウインク



🍀ご訪問ありがとうございました🍀