こんばんは照れ
今日は雨が上がって晴れてくれました晴れ音譜
でも昨日の雨でバラはかなりダメージを受けていますショボーンあせる
沢山蕾をつけていたリベルラはいくつかボーリングしてしまいましたえーんあせるあせる

埼玉お庭巡りの続きですウインク



最後に行ったのは毎年恒例のrunamintさんのお庭キラキラ
予定より遅くなってrunamintさんに心配されてしまいました笑い泣き

到着したのが3時過ぎてしまったので見学の人もまばらかな?と思いましたがまだまだいましたよ😅
お隣りの金島ガーデンの催しの後流れてきたようです😅



西側壁面のバフビューティー✨
旦那さまがたかーい梯子で誘引してくれるんですよね😉
羨ましいです🤗 







話に夢中で写真が疎かです笑い泣きあせる







フォーカルポイントがあちこちにありますね照れキラキラ





ガーデンシェッドにはマニントン✨
来年はもっと伸びて素敵な光景になるでしょうね✨





小屋の中も素敵です✨



このお椅子、こもれび森の戦利品✨
runamintさんのお庭にピッタリですね✨



新しくDIYした小径撮りわすれました😂
runamintさんのガーデンはいつ見ても癒やされるナチュラルガーデンですね照れ💞

runamintさんのガーデンでの戦利品は…



ゆみ先生作のピーターのジョーロとタイルキラキラ
レンガも写真撮ったのに写ってなかったあせる



ジョーロとレンガは予約して置きましたニヤリチョキ

レンガはまた後日撮りますねウインク

お天気にも恵まれて楽しいガーデン巡りになりました🤗💞

見せて下さったユキナソウさん、オジェさん、runamintさん、ありがとうございました🤗✨

それではまた。。。ウインク



🍀ご訪問ありがとうございました🍀