こんばんは〜照れ音譜
今日は花の輪のringuちゃん、yumemisaさんと一緒に、埼玉お庭巡りに行ってきましたよ音譜
そして今回は何年ぶり?になる青森のアンリッチュさんと再会💞
それに加えて、青森のシュクレさんと千葉からはラブリーさんとkieさん、そしてみーさんも一緒に総勢8人でお庭巡りしました〜爆笑音譜

最初に伺ったのは加須市のゆきなそうさんのお庭照れ音譜
久しぶりの訪問です✨





玄関通路の左側の素敵な壁面✨













どこもここも素敵で、写真がいっぱいラブキラキラ







新しくできたモルタルハウスキラキラ
中もシックで見惚れました✨





ここは裏庭の壁面✨
雑貨屋さん?と間違えるくらいの個性的な雑貨がズラリ✨





敷地の東側にある多肉を飾る小屋音譜





帰り際、流山の京子さん、景子さん達と遭遇✨
今日はオープンガーデンではないのに特別に見せて頂きありがとうございました照れ音譜

続きはまた明日〜ウインクチョキ


🍀ご訪問ありがとうございました🍀