こんばんは〜照れ音譜
今朝は朝から気持ちよく晴れました照れ晴れ音譜

具合の悪いみぃちゃんですがゴールデンウィークからずっと毎日免疫力をあげる注射を続けています。まだ改善が見られず、違う薬も試して見ましょうと言われて開始しました。効果が出ることを期待してます。
みぃちゃん、がんばってます😣
ご報告までに🙏




スカッと晴れた青空と群星〜照れキラキラ





あおいちゃんもリベルラも今年は沢山蕾をつけてくれました照れ音譜



レイニーブルーも1輪開花✨



前庭は花菱草とフランス菊、白のルピナスが生き残って咲いてます✨



ナヨクサフジも元気いっぱいです照れキラキラ





家の庭はすでに森と化しています😅







これは昨日の画像でちょっと暗いですが、マニントンモーブランブラーが咲き出してかわいいです照れキラキラ
棘がすごくて誘引するのは大変だったけど許せちゃう可愛さですね(笑)





バフビューティーとクレマチス、ベルオブウォーキングのコラボ✨



玄関前ではホプシスがホワホワと咲いてます照れラブラブ

明日は気温が高くなる予報キョロキョロあせる
バラがチリチリにならなければ良いなと心配ですあせる

それではまた。。。ウインク


🍀ご訪問ありがとうございました🍀