こんばんは〜照れ晴れ
今日も暑いくらいの晴天でしたウインク

ゴールデンウィーク、皆さん楽しまれていますか?
うちでは猫のみーちゃんの具合が悪く、4月後半から毎日病院通いしてますショボーン
ご飯を自分で食べなくなり、シリンジで3食食べさせていますが、4キロあった体重が3キロになってしまい子猫のような軽さになってしまいました。
トイレも粗相するようになってしまったので仕方なくオムツを履かせています😣
かかりつけ医は現在重度の貧血との診断😣💦
貧血の原因がつかめていません💦
白血病キャリアですが白血病かどうかは骨髄をとって検査をしないとわからないらしく、体力が回復しないとその検査もできないようです。
とりあえず今は、免疫力をあげる注射と栄養補給の点滴で様子を見ています。
ゴールデンウィークなので普段より割増料金💦  
でも少しでも回復できるよう続けるしかありません😣
そんなみーちゃんの様子を見ながらですが庭仕事もがんばってやっています。
思いついたことから着々とすすめていますウインク



まずはミモザの剪定と手前の杏の剪定から始めました。
その後、咲き終わった黄モッコウバラの剪定をし、剪定枝を片付け…





小径の整理もウインク
畑の所はどうしても土と分けたかったのでレンガで土止めをしました。
ここの野菜はレイズドベッドにしようかなと計画中〜ニヤリ音譜



タワーライトブルーかなと期待していたオダマキですが白のようです笑い泣き
でもこれも素敵ですねウインク音譜

暑さで項垂れててしまったビオラあせる
少しずつ種採り開始しましたウインク



今日は多肉のお世話も少しだけやりましたよウインク音譜





バラも開花が始まりましたウインク音譜





コーネリアは沢山咲いていました✨
今年は今までで1番良い感じかも〜🤗💕



クレマチス、ベルオブウォーキングも咲き始めましたウインクラブラブ



こちらはアラベラウインク
名無しの真っ赤なバラも咲いてますウインク



カラーがひっそりと✨



ミツデイワガサは成長がゆっくりですウインク



ユメミサさんから頂いたガンピセンノウラブラブ 山野草コーナーに植えましたウインク



カンパニュラ鈴姫も綺麗✨



ジギタリスとサルビアトワイライトセレナーデキラキラ
ナチュラルにコラボしていますウインク音譜



去年はあまり咲かなかった一重の白モッコウバラも今年は沢山咲いてくれました照れ音譜



挿し木育ちのマニントンモーブランブラー✨
蕾が沢山✨


やっと1輪開花✨
ランブラーだけに勢いが凄いですねウインク音譜

休みも残す所あと1日照れ

明日もできることをできるだけがんばりますウインク音譜

それではまた…ウインク



🎏ご訪問ありがとうございました🎏