こんばんは照れ晴れ
今日も気温が上がって暑いくらいでしたねウインク
午前中は所要があって庭仕事はできなかったですが午後は芝生のくさ取りの続きをやりましたウインク音譜







やっと全体の除草が終わりましたウインク
細かい草抜きは大変ですがスッキリして気持ちがいいです照れキラキラ
良く見るとまだ残っているけどね😅
ネジバナやニワゼキショウ、クローバーなどは残してありますウインク
午後から風が吹いていたので暑さは和らいだ感じでしたウインク



通称ナンジャモンジャの木、ヒトツバタゴが咲き始めました照れ音譜
今年で何年立つかな?成長がゆっくりです照れ



その下にはこぼれ発芽のアグロステンマ音譜 



こちらは種まきしたアグロステンマ音譜
ギリアレプタンサたコラボしてますウインク音譜



ニゲラトランスフォーマーとオンファロデス音譜



スィートロケットのピンクも大株になって咲いてますキラキラ



去年、苗で購入したゲラニューム、ジョンソンズブルーが咲きました照れキラキラ





こちらはハンショウヅル音譜
タカネハンショウヅルはまだ咲いてきませんあせる





チョウジソウやちぇりーチェリーセージ音譜





スズランもまだ綺麗です。小さいサイズのアマドコロ?勝手に増えてスズランが負けそうですびっくりあせる



このツボミはフロミスチューべローサ?



かなり背が高いです😅あせる

夕方には曇ってきたのでお天気変わるのかな?
ゴールデンウィーク、ずっと連休の方もいると思いますが私は明日は仕事です。

それではまた。。。ウインク


🍀ご訪問ありがとうございました🍀