こんばんは〜照れ晴れ音譜
今日も夏のような陽射しが照りつけていましたねあせる
今日は1日、芝生の草とり頑張りました笑い泣きあせるあせる
日陰を選びながらやっていたら、今年初、蚊のぷ〜んという音を聞きましたよ笑い泣きあせる
蚊バリアを噴霧して頑張りましたニヤリチョキ



昨日は陶芸教室に行ってきました照れ音譜
今回はユメミサさんと私と姉も加わって3人で受講してきましたよウインク音譜

前回作った作品も受け取ってきましたウインク





パスタ皿のイメージで作りました音譜



レースの模様を入れたのですがですがちょっとつきがわるかったかなあせる
2枚とも同じ形なハズなのにビミョーに違う笑い泣きあせるあせる
まぁ、初心者ですからこんなもんですね(笑)





その他、お家型キャンドルホルダーと、余った粘土で小さなお家ときのこのお家音譜
作品が出来上がると嬉しいですねウインク音譜





今回私とユメミサさんはジョーロ型の植木鉢に挑戦音譜
同じに作っているのになぜか私のは急須?ポット?になりかけて🤣
途中修正してどうにかジョーロに近づきました😅あせる
出来上がりが楽しみですウインク

今日の庭から〜🍀







オダマキも色々咲いてきました音譜



これは白?それともタワーライトブルー?開花が楽しみです音譜







色々咲いてきて、写真が追いつきません💦



スィートロケットのピンク?も大株になっています💞



前庭は花菱草が咲いて華やかですキラキラ



ナヨクサフジもフェンスに絡んで綺麗ですキラキラ



シラーベルビアナとフクロナデシコがコラボしてかわいいですねウインク音譜





玄関前はクリーピングタイムとセラスチュームが綺麗に咲いてます✨



木立バラ、杏、開花✨


カオリカザリも1輪咲いていました照れキラキラ

明日も天気が良さそう照れ音譜
やりたい事がありすぎて、体力が追いつかなくなるのでセーブするのが大変です(笑)
やり過ぎないように気をつけないと😅


それではまた。。。ウインク



🍀ご訪問ありがとうございました🍀