こんばんは〜照れ音譜
昨日は雨で肌寒かったのに今日は晴れて暑いくらいになりました笑い泣き音譜

雨上がりの今朝の庭から〜🍀

まずはこれルンルン





何を撮ったかわかります?
リナリアに似た小さな花✨
マツバウンランですよね?
先日、お隣りとの境界のくさ取りをした時に救いだして庭に植えましたニヤリ音譜


最初はリナリアリップルストーンかな?と思ったけど葉っぱがちょっと違う🤔
もしやこれはマツバウンラン?
咲いて見てハッキリしました☺️
マツバウンラン、ようこそ我が家へ✨
野草好きにはたまらんですニヤリ音譜
以前も植えた事があるけどいつの間にか消えてしまってあせる
沢山増えてくださいな〜🤗💞



宿根したスィートロケットの白が咲き出しましたウインク音譜



種まきしたモモイロタンポポキラキラ





カマシアも咲いてきましたよウインク音譜



予想と違ってたキンセンカも蕾を沢山つけていますウインク音譜



宿根草のシレネもかわいい💞





切り戻ししたシレネピンクパンサーとアスペルラがコラボしています音譜



これは宿根したレセダアルバキラキラ
後ろは銅葉のメギ音譜


良く見ると花が咲いていましたウインクラブラブ





アーチに絡んだクレマチス、ベルオブウォーキングの蕾も大きくなってきましたウインク音譜

今年の春は雨が多く、気温も低かったり高かったり差が激しくてこの先、どうなることやらですが今を楽しみたいと思いますウインク音譜

それではまた。。。ウインク


🍀ご訪問ありがとうございました🍀