こんばんは〜照れ音譜
今日は昨日ほど暑くならず、良いお天気でしたよウインク音譜

仕事行く前に義父の庭をチェックニヤリ音譜



紅花トキワマンサクとレンギョウが満開✨



そしてこれ、見て下さいラブ
ポピー、ブラックマジックですよね??





去年は種まきをしておらず、たしか溯ること2年前?hanasukiさんに頂いた種を撒いたけど、ものすごい極小で写真に残せる代物じゃなかったんです笑い泣きあせる
それを植えた辺りなんですよラブ
そんな貧弱な苗が子孫を残したんですね〜照れキラキラ
植物ってすごい爆笑音譜
自分で発芽した植物って強いですよねウインク音譜
思いがけなく2株も立派な苗に育ってくれました🤗💞





この矢車菊もこぼれ発芽育ち爆笑音譜
もうこんなに大きくなってるのです😅





黄モッコウバラの足元には白山吹✨
清楚で素敵ですね照れキラキラ





ドワーフコンフリーもモリモリ音譜
ルプスサンシャインスプレーダーとのコラボも綺麗キラキラ



runamintさんにわけてもらったイチゴの苗も1株から6株くらいに増えましたよウインク音譜



これはhanasukiさんにわけてもらった
ホスタ、ホワイトフェザーの芽吹きが綺麗です照れキラキラ



これは心々の庭さんで買ってきたアネモネパルマータ音譜
どんな花が咲くかもわからず買ってきました(笑)
日当たりを好むみたいなのでこの場所じゃない方がよいかも?様子を見て移植しようと思いますウインク

今朝の朝さんぽは嬉しいこぼれ発芽のポピーが見られて気持ち良く仕事に出かけましたよウインク


それではまた。。。ウインク



🍀ご訪問ありがとうございました🍀