こんばんは〜照れ晴れ音譜
今日も良いお天気でした音譜でもちょっと暑すぎあせる
ビオラがちょっとダメージ受けていますえーんあせる



ジューンベリーの花も開いたばかりなのに既に散り始めていましたよびっくりあせる





姫りんご、アルプス乙女の花も咲き始めました照れキラキラ





そして大好きなアメリカ花ズオウ、シルバークラウドも照れ音譜



そしてもっと嬉しいのは植えてから20年くらい立つのにあまり花芽をつけてくれなかったライラックが今年はいくつも花芽をつけてくれた事ですラブキラキラ





この薄紫色のライラック、色がとっても綺麗キラキラ
なかなか匂いも嗅げないのでスーハースーハーしちゃいました😅💕
冬が暖かかったのが良かったのかな?
来年も沢山咲いてくれると良いな🤗💞



北側花壇、玄関横付近は今、ブルーのムスカリが沢山咲いて綺麗です✨



ムラサキハナナも大株になって咲いています照れ音譜



ここもお気に入り✨
森コーナーはシラーカンパニュラータとピンクのアジュガが饗宴していて素敵です照れキラキラ



hanasukiさんに頂いたアリウムトリケトラムが咲いてきました照れ音譜





去年、子供達に大量に買ってもらった房咲水仙サーウィンストンチャーチルが咲いてきましたよ照れキラキラ
とっても豪華な水仙です照れ音譜





これは去年植えたベロニカマダムマルシアとセダムのコラボキラキラ
生き残ってくれました照れラブラブ
こんな自然な感じに咲いているのが大好きです照れ



花友さんからのプレゼントキラキラ
PWのカンパニュラメリーベル音譜
かわいいブリキ鉢に植えましたウインクチョキ
いや、実はこれ、底が抜けてしまったので中に素焼きの鉢を入れてますてへぺろあせる
かわいいので捨てられな〜い(笑)

まだ載せきれてないお花がいくつもあります😅
春は開花ラッシュですねニヤリ音譜


それではまた。。。ウインク



🍀ご訪問ありがとうございました🍀