こんばんは照れ晴れ音譜
今日は昨日とは打って変わって良いお天気になりました照れ音譜



午前中、花友Kさんとゆうぽこさんが遊びにきてくれると言うので、フローティングフラワーを新しく浮かべました✨
昨日の雨風で頭を垂れてしまっていた八重咲きの水仙を中心にビオラを浮かべました照れ音譜



もう1つの方は野の花のイメージでたんぽぽやイングリッシュデージー、ネモフィラなどをウインク音譜
撮るのが遅かったので既にたんぽぽが閉じてしまっていました😅あせる





とても良い天気に恵まれて、楽しい花談義ができましたよウインク音譜

また遊びに来て下さいね照れ音譜

午後から少し、種まきをしましたよウインク




冬越しした大株のボリジ、綺麗ですね✨

明日の朝は霜が下りるかもと?びっくりあせるあせる

植えつけたばかりの花達に被害がないと良いのですが心配ですえーんあせる

日中との寒暖差が10度以上になる予報💦
体調管理気をつけましょうねウインクチョキ


それではまた。。。ウインク


🌸ご訪問ありがとうございました🌸