こんばんは〜照れ
今朝は小雨がぱらついていましたが仕事に出かける頃には止んでいたのでお庭の写真を撮りましたよウインク音譜



駐車場から見える風景音譜
青い板壁の後ろ、工場を目隠しするように利休梅が咲いてきましたキラキラ



清楚な花ですよね✨
B-ブルーグレーガーデンで育った実生の利休梅✨ 先生、お空の上で見てくれてるかな?😌





雪柳も垂れるように咲き誇っていますキラキラ





いろんな花木が咲き出しました照れ音譜



義父の庭側からのモッコウバラのトンネル照れキラキラ
こんなナチュラルな感じが好きです✨




雨が降ってしっとりした感じも良いですねウインク音譜



摘み菜は菜の花畑のようになってますニヤリ音譜





メダカちゃんもお目覚めです✨





白いブーツにシンバラリアとカラス葉リュウキンカと赤花のクローバーを植えました音譜
その後ろには白のオーニソガラム✨
黄色やオレンジなんかが良く売られているけど白のは初めて見たのでお迎えしました😉







こぼれ任せのボリジも大株になって咲いていますウインク



バイモユリ音譜 株分けしてあげすぎて花つきが悪くなってしまいました(笑)養生しないとね😅



ビオラレディ音譜 最初の色と随分変わりました笑い泣き音譜

花盛りのお庭ですが、明日も雨予報☔
お天気が続きませんね😣💦


それではまた。。。ウインク



🌸ご訪問ありがとうございました🌸