こんばんは〜照れ晴れ
今日は久しぶりに良い天気で、絶好のガーデニング日和でした😍✨

注文してあったバイカオウレンが届きました😍キラキラ



丁寧に梱包されていましたよウインク音譜



花は終わってしまってますが種が付いていますラブキラキラ

セツブンソウなどが植えてある所に植えました照れ音譜

今日は種まき苗の植えつけを終わらせようと朝から必死にw頑張りました爆笑音譜

だけど肩こりがひどくて思うように進みませんでした😣💦

去年より控えめに種まきしたつもりだったんだけどな〜(笑)
芽が出たのを全部育ててしまうからですよね😅



家のバイモユリ、まだ蕾です笑い泣き
我が家は本当に関東なの?と時々思ってしまいます😅



庭中央の椿が散りはじめました。
こんな姿も風情があって良いですよねウインク音譜

自分の庭の方がほぼ終わったので残りを前庭に植えつけました照れ音譜



ついでに紫のヒヤシンスと白の房咲水仙をバランス良く植え込みました照れ音譜
あちこち出ていた矢車菊を後方に移植しました。
明日はまた雨予報なので丁度良いですよねウインク


この白い水仙ですキラキラ

紫と白で爽やかな感じになったら良いなと思ってますウインク音譜

植えつけも後1日で終わりそうです照れ


それではまた。。。ウインク



🍀ご訪問ありがとうございました🍀