こんばんは〜おねがい
今日は昨日よりは風もおさまり、気温も少し高くなって穏やかでしたねウインク音譜

昨日は風が強くて、風の当たらない所で作業していましたがあまり進みませんでしたあせるあせる



去年補修したワイヤーが錆びてボロボロになってしまったのでまた作りなおしました😅
今度はビニール被膜ワイヤーなので少しは長持ちしてくれると思います😉
椰子のシートで土がこぼれないようにぐるりと巻いて底もつけましたよウインクチョキ
種まきビオラを植えましたラブラブ




ちっちゃなミニウサギちゃん🐰ラブラブ
かわいいですね💞



とうだちしてきたハボタンも綺麗ですね✨


少しずつ春らしくなってきましたウインク

そして午後からちょっとだけhanasukiさんに苗を届けに行ってきました音譜
体調も快復し、元気そうなお顔を見れて良かったです💞
大好きなお花を見たいという気持ちが身体を動かしていると感じましたよ音譜

苗を届ける筈が、帰りにはガーデン雑貨やら、大きな鉢やら、色々貰って、苗木も用意してくれていて、車に積み込むのが大変なくらいでした😅音譜



帰ってきてからさっそく置く場所を探して飾りましたよウインク
頂いてきたブルーの自転車型の雑貨音譜
枕木の前に植えてあった山紫陽花を抜いてここに配置しましたよウインク
前カゴに入っている鉢ごと頂いてきましたラブ



この大きな鉢も💞
種まきビオラを5ポットと中央にビスカリアを植えましたウインク音譜



この大鉢と後ろに植えたピンクのジャスミン?根づいてくれたら嬉しいです🤗💞
この大鉢には何か苗を植えようと思いますウインク音譜



これも頂きましたラブ

お庭では…



香り水仙やティタティタも花数が増えましたよウインク音譜



ユメミサさんに頂いた絞り模様のビオララブラブ
個性的ですねウインク音譜




地植えのクリスマスローズも花数が増えましたよラブラブ

今週末は気温が上昇するようです。
苗の植えつけも頑張らないとねウインク音譜


それではまた。。。ウインク



🌸ご訪問ありがとうございました🌸