こんばんはおねがい
今日は晴れましたが風が強くて寒かったです🌀
でも今日は陶芸教室だったので室内で
良い環境の中で楽しく作業してきましたウインク音譜
今日もユメミサさんと一緒でした音譜

前回作った作品の色づけをして、
写真撮ってないのでできてからのお楽しみですがニヤリチョキ

そして今日はお家作りに挑戦しましたウインク音譜



均一に伸ばした土を型紙に合わせて裁断し組み立てた所です。
隣にあるのは先生作の見本です音譜
中は空洞で、窓を開けました音譜



午後から色づけをして、残った土で小さなお家を2つときのこのお家も作りました照れ音譜
私はちょっと遅れていたので屋根の削りは先生がやってくれました😅
ユメミサさんはがんばって自分でやっていましたよウインク
今度やる時は私も経験してみたいなと思います🤗



先生作の器に多肉ちゃん音譜
自分で作った器に植えられるって素敵ですよねウインク音譜

ひだまり工房さん、長い時間指導して下さり、ありがとうございました照れ音譜
具だくさんの豚汁も美味しかったです。ごちそうさまでした🙏
出来上がるのが楽しみです音譜

帰ってきてから少し庭仕事したかったけど風が強くて水やりだけしてあがりましたあせる
明日は風がおさまると良いですねウインク

それではまた。。。ウインク



🌸ご訪問ありがとうございました🌸