こんばんは〜照れ 今日も良いお天気でしたねウインク晴れ音譜

昨日は種まき苗や待機苗の植えつけを頑張りました照れ音譜




姫りんごの木の下花壇音譜




一年草中心の花壇音譜



あんずの木の下音譜



物置隠しのブルー板壁の所の花壇音譜
全部で5ヶ所くらいの植え込みが終わりましたウインク音譜
苗の品種、あまり多くないけど、高さのあるものは後ろ側にして手前に背丈の低いものを植え込みました😉
まだまだ植える所があるので頑張りますニヤリチョキ



昨日の朝は強い霜が下りてて、一昨日植えつけたノースポールがこんな状態にえーんあせるあせる
芯までは枯れてないので復活してくれるのを祈るばかりですえーん
寒暖差が激しすぎて、植え込むタイミングが難しいですよねショボーンあせる



さくらんぼの木の下でミニ水仙、ティタティタが咲き出しました照れ音譜

明日からまた天気は下り坂キョロキョロあせる
なかなか安定しませんね😣💦

会社でも体調崩している人が増えてますあせる
気をつけましょうねおねがい

それではまた。。。ウインク


🍀ご訪問ありがとうございました🍀