こんばんはおねがい
昨日は春を通り越して初夏のようなお天気でしたが今日は一変、冷たい雨となりました☔
10度以上の気温差あせる体がどうにかなりそうです😣💦




昨日の朝の写真です✨
節分草がまだ綺麗に咲いていました💞
エゾノウワミズザクラの足元に植えてあるのですが、ここのコーナー、自然な感じで好きなんです照れラブラブ
雑草のように生えているのはジシバリという野草ウインク タンポポに似た可愛い花を咲かせるので残してありますウインク音譜



種取りのタイミングが難しいイオノプシジューム…ミモザの足元で生き残ってくれましたラブキラキラ



そろそろ鉢植えをいろんな場所に移動してあげようと思っていたのにこの先4~5日は寒い日が続きそうですキョロキョロあせる



アーチの足元ではポティンティラアルバが咲き始めました照れ音譜



まだ綺麗な状態のリース型寄せ植え音譜
大風で倒され、またすぐに避難させましたあせる



何日か前の朝の多肉小屋の中の様子音譜



朝陽を浴びて気持ち良さそうです✨



この小屋に扉をつけたお陰で多肉達がほとんど枯れずに冬を越せそうですウインク音譜
ここなら取り込むのも楽なので来年もここで越冬させようと思いますウインクチョキ



寒の戻りで体調を崩さないように気をつけましょうねウインク


それではまた。。。ウインク


雛人形ご訪問ありがとうございました雛人形