こんばんは〜照れ晴れ
今朝の冷え込みは厳しかったです😣💦
車のフロントガラスが今年初めて凍っていました笑い泣きあせる

何年かぶりにフェルム・ド・ノエルに行って来ましたよ〜ラブキラキラ
しばらく行かない間に入場するのにチケットが必要になっていました😅💦
事前に調べたら、前売り券だと半額になる事を知って買って置きましたよウインクチョキ

今回は会社の花友さんと二人で行きましたウインクラブラブ
前回行った時、駐車場に入るまでにかなり渋滞して時間がかかってしまったので早めに出かけました。
なので駐車場にはスムーズに入れたのですがすでに入場する為に待機している列が長蛇に伸びていてびっくり😂💦
事前にチケットをゲットしていたので時間になったら進むのは早かったです😉
(当日券の人はチケット購入後にこの列の後ろに並んでいるようでした💦)





イベント🎪の入り口の装飾…
今年のはちょっと乱雑?に見えてしまいました😂
葛の蔓も絡ませてあるけれどこれはどうもイメージに合わないような?




入り口付近にあったドライフラワー中心のお店音譜
手前にあるお正月飾りが気になっていましたが中にもっと素敵なのがあるかもしれないと最初は買わずに見ただけでしたが、やっぱり買おうかなと後から見に行ったらもう無くなっていました😅💦
気にいった物はすぐに買わないと駄目ですね〜😅




ユメミサさんも娘ちゃんと行くって言ってたので会えるかな?とプチポチさんのブースに行ったら逢えました〜☺️💞
私達より早く入場して、もう、お会計をする所でした🤗
その後は別行動で帰りにまた合流することにしました☺️







やっぱりお庭で使う鉢などに目が止まります照れ音譜





皆さん、アイディアが素晴らしいですね✨✨




すごい人出で、お昼もキッチンカーのブースは長蛇の列でした💦
天気は良くてもやっぱりちょっと寒いので暖かい食べ物が人気でしたよ😉
私達はビーフシチューのセットにしましたナイフとフォーク

心弾む音楽を奏でていたり、大道芸の方がパフォーマンスを披露していたりと、会場の雰囲気を盛り上げていました🎶

帰りがけに四国造園さんに寄りましたよウインク音譜
ここも久しぶりですニヤリ音譜





ユメミサさんがこれが見たかったの〜ラブキラキラウインク音譜
Instagramライブかなんかで作っているのを見たんだそうラブラブ
見惚れてしまいますよね〜ラブキラキラ

フェルム・ド・ノエルで気になっていた多肉クラッスラのネモロサがあったので迷わず購入しましたよ😉💕

早めに出かけたお陰で、渋滞にも巻き込まれず、楽しい時間を過ごす事が出来ましたウインク音譜
明日も開催されていますので、興味のある方はお出かけ下さいねウインク音譜

運転してくれた花友さん、お疲れさまでした照れ音譜

明日は少し、お庭仕事したいと思いますウインク


それではまた。。。ウインク



🎄🎅ご訪問ありがとうございました🎅🎄