こんばんは照れ晴れ
今日は久しぶりに花の和3人で千葉方面のお花屋さん巡りをしてきましたウインク

最初に向かったのは葉凪さん〜
10時半頃到着したのですが既に駐車場は満車🈵、臨時駐車場の空きを待ってやっと停められました。



handmadeにこまるマルシェと言う事で手作り作家さん達が色々出店していました音譜
人が沢山いてなかなか写真が撮れませんでした💦



入り口にあった素敵な寄せ植えラブラブ






素敵な寄せ植えも沢山ありました照れ音譜


あちこち見ていたらringuちゃんがInstagram繋がりのLovelyガーデンさんに気づいて声をかけ、嬉しい再会となりました💕


せっかくお逢いできたのだからとお昼も一緒に近くの風草さんで頂きましたカレー
共通の趣味がある事ですぐに打ち解けて話が弾んで楽しい時間を過ごす事が出来ました☺️💞

Lovelyガーデンさんとnanakoガーデンさんとはそこでお別れして私達は柏に向かいました🚙₃

つぎに向かったのはharumienさんです音譜






センスの良いお花やさんです💕
雑貨も素敵なのが沢山ありました音譜

最後に昭花園さんへ〜💐
沢山ビオラやパンジーが並んでいましたが好みの子がなかなかなくて😂
探していた宿根草があったので良かったですウインク音譜
帰りは道路がちょっと渋滞気味で時間がかかってしまいました💦
運転手してくれたringuちゃん、1日お疲れさまでした🙏

戦利品は明日撮りますねウインクチョキ


それではまた。。。ウインク



🍂🍁ご訪問ありがとうございました🍁🍂