こんばんは〜照れ
今日は晴れていましたが風が強く吹いていました🌀🌀

午前中はリノベ小屋のガラス戸にプチプチシートを貼る作業をしました。
そんな中、恵子さんからラインが来てて、モルタルの生徒さんが家の庭を見たいと言ってるのですが行っても大丈夫ですか?と…
もう冬枯れの庭で見てもらうのも恥ずかしい程ですよ?と返事したのですがそれでも良いというので午後からお一人でお見えになりました。




話を聞いてみると以前お会いしたことのあるT様でした💕
なかなかタイミングが合わず、お声がけできずにいたのでこんな時期ですが見に来てもらえて良かったです照れ音譜



急いでお花も取り替えて🤣
綺麗な色のマムが咲いていて良かったわニヤリ音譜



お庭を歩きながら花談義音譜
強風が吹いていたのであまり落ち着いて見れなかったのでは?とちょっと心配あせる
良い季節になったらまたおいで下さいねウインクチョキ



2枚のガラス戸にプチプチシートを貼ったので中はあまり見えなくなってしまいました😅でもこれで少し保温効果が増したと思います😉



昨日お迎えしたマリエさんの多肉音譜
ちょっと変わった色と形の物を選びましたウインク音譜



植えてしまって減っちゃったけどこんなのもウインク音譜
カット苗はリースに使っちゃって写真はありません🤣



近くのHCでバラ咲きのポリアンサを買ってきました💞
この場所で寒さに耐えられるか?様子見です😉



鉢植えの花アロエも防寒ですウインクチョキ

だいぶ冬越し作業、進みましたウインク

次の休みには全部取り込めるよう頑張りますウインク

それではまた。。。ウインク



🍁🍂ご訪問ありがとうございました🍂🍁