こんばんは照れ
今日は晴れたものの時折突風が吹いて、寒くて冬物のコートを着込みました😅





青森のアンリッチュさんから、おりんごが届きました〜🍎✨✨
毎年、贈って下さってありがとうございます照れ音譜

ユメミサさん経由だったので、本日多肉の販売会があるというグランテラス筑西で待ち合わせして受け取りました😉
受け取る前に多肉好きの二人なのでまずは多肉狩りから〜(笑)




何人かの人が出店してましたが、やっぱり人気はマリエさんのブース✨



この多肉のリース、かわいいなぁと見ていたら、ワイヤーと鉢底ネットとココヤシマットで出来るかな?🤔と思って…
帰ってきてさっそく作って見ました😅




試作ですがまぁまぁかな?ニヤリ音譜
真ん中をもう少し小さめにした方が良かったかも?次作は5ミリ小さい穴にしてみますウインクチョキ
マリエさんの所で2000円以上買うとくじが引けて、引いたけどハズレでした😅💦
でも小さな多肉を1つ貰えましたウインク音譜

マリエさんは今日だけでしたが多肉の販売会は明日もやっています。良かったらお出かけ下さいねウインク音譜

それではまた。。。ウインク



🌵🍎ご訪問ありがとうございました🍎🌵