こんばんは照れ
連休中は暑いくらいの気温だったのに、今朝は出勤時雨風まじりで車の中が湿気で曇ってしまうのでエアコンをつけたら暖房でした🤣
それだけ気温が低かったと言う事ですね😉

夕方からまた本降りの雨でしたが今は少し止んできました。明日は上がって欲しいですねおねがい



欲しくて探しに行ったのに見つからなかったサンタさんを花友さんが見つけて買ってきてくれました😍💞

その後また近くのダイソーに行ったら今度は入荷してて在庫がありましたよ。遅れて入荷したのですねあせる



もみの木もあったので買い足して、雪の結晶のイルミネーションライトも買ってきましたウインクキラキラ





孔雀アスターや菊が咲きだしました照れ音譜




野紺菊や清澄紺菊もラブキラキラ



アシズリノジキクも咲き始めました。
アシズリノジキクは蕾の時のが好きかも?これもかわいいけどねウインク音譜

急に寒くなってきたので、冬越し準備も始めないとね😅💦
ハイビスカスも増やしてしまったので取り込むものが増えてしまいました(笑)
無理をしないでちょっとずつ取り込めるようにとりあえず軒下に運ぼうと思いますウインク音譜

気温の差が激しいので体調崩さないように気をつけましょうね。


それではまた。。。ウインク



🍂🌾ご訪問ありがとうございました🌾🍂