こんばんは〜照れ
昨夜は雨風が強くゴーゴーと音を立てて吹き荒れていました🌀💦
朝には大分落ち着いてきてお昼頃には静かになりました音譜
会社の駐車場に雨で落とされた樫の実がコロコロじゃなく、ゴロゴロ落ちてました笑い泣き💦

帰りにちょっと寄り道したので、家についた時には既に外は真っ暗で何も撮れませんでした笑い泣きあせるあせる
なので載せていない秋バラの写真を載せますねウインク



アーチから飛び出して自由奔放に咲いてるバフビューティー音譜



ウッドデッキのアンジェラもチラホラ咲いてます照れ音譜



かおりかざりは良く咲いてくれます✨



これは実家の母が育てていた名無しのバラです。
健気に咲いてくれて嬉しいです照れ



白のプロスペリティもチラホラ✨



手入れを怠っているのに頑張って咲いてくれて嬉しいです✨




こぼれたボリジが2色咲きだしました。

明日はお天気回復するかな?
11月とは思えない暑さもそろそろ落ち着いてきそうです。
冬越し対策も少しずつやらないとですねウインクチョキ

それではまた。。。ウインク



🍂🌾ご訪問ありがとうございました🌾🍂