こんばんは〜照れ晴れ音譜
また少し暑さが戻ってきましたが、今日は丁度良いくらいの気温だったかな?
昨日は夕方に突然の雨、そして直ぐに止んで虹が出たようですね。私は見損ないましたが😅💦



暑さを乗り越えたクラリンドウ音譜




花芽を沢山付けてくれましたラブキラキラ
今年で4年目かな?年々良い株になってるようですキラキラ



夏に葉焼けしてしまったチョコレートコスモス、切り戻したら蕾がつきました照れ音譜



こぼれ発芽のポリゴナムティホンにも蕾音譜



去年植えた場所一面に広がっています照れラブラブ



ホトトギス桃源音譜
普通のホトトギスはソバカスがいっぱいあるけど桃源は薄いピンク色でスッキリしたお顔です照れ音譜



白花の宿根フジバカマが咲いてきました音譜



ラナンキュラスラックス音譜
軒下ではなく、あまり雨の当たらない半日陰の場所で夏を越して芽吹いてきました音譜
土が少なくなっているから足してあげないとねウインク音譜



先日花友さんに分けて頂いたロベリアブルーニンフとミントミルキーウェイ音譜



こんなに小さいロベリア初めてですびっくり音譜



ミントミルキーウェイはもしかして家にあったかな?と思ったらやっぱりありました(笑)でも増やしたいので👌です😉



朝夕の気温が下がったせいか?夏ハゼは少し紅葉がはじまっています🍂

最初に撒いたビオラも発芽がはじまっていますラブラブ
楽しみな季節ですね😉💕
やる事は沢山あるけれど、無理せずやれる事をやれる分だけ頑張りましょうねウインクチョキ


それではまた。。。ウインク



おばけ🎃ご訪問ありがとうございました🎃おばけ