こんばんは〜照れ晴れあせる
今朝は曇っていたけれど、陽射しが出てきたら暑くなりました🥵あせるあせる
連休中日の今日は花友さんとつくば方面にお出かけウインク音譜
早めに出発したのでランチ前に花屋さんをはしご〜😅音譜


(画像お借りしました)
風見鶏というお花やさん💞
以前は違う名前だったような🤔
経営者が変わったのかしら?


(画像お借りしました)

その後、ウィズガーデンさんにも寄りましたニヤリ音譜
そして丁度よい時間になったのでランチをするお店に向かいました🚙₃

ランチはCOXさんへ😉
久しぶりに行きましたが人気が高いようで12時前に既に満席😳💦
車で待機してましたがそれほど待たずに入れました🤗
写真はお控え下さいと言われてしまったので何も撮っていませんが、キッシュプレートとオリジナルジンジャーエールを注文しました😋
お野菜がたっぷりで、キッシュは柔らかく、パイ生地はパリっとしていて美味しかったです照れ音譜

ランチの後、またお花やさん巡り😅

お花やさんといってもHCと直売所でしたが😁✌

ちょっとだけ買い物して帰路につきました😌
暑い中のお出かけでしたがとっても楽しかったです音譜

帰ってきてから夕方までまだちょっと時間があったので義父の庭の草取りを2時間くらいがんばりました😅💦
こまめに草取りしているのに、1雨降るとこんなに育つの?と成長の速度の速さに驚かされます😅💦



大好きなツルボも咲きだしました音譜
庭の写真を撮る頃にはもう薄暗くなっていました💦





お庭の新入りさ〜ん💞
ご近所の子猫達が庭で遊ぶので割れないか?ちょっと心配です😥💦



夕方6時…ソーラーランプが灯りはじめましたキラキラ

連休も後1日…明日も暑くなる予報えーんあせる
種まきしたいんだけどな〜〜💦


それではまた。。。ウインク



🌼🍀ご訪問ありがとうございました🍀🌼