こんばんは照れ


朝は晴れていたけれど、日中は所に寄って短時間で水たまりができるくらい雨が降ったようです。
帰宅して庭を見たらあまり降らなかったみたいだけど、明日の朝、様子を見て水やりしようと思います照れ




買ってきてあった待機苗で秋の寄せ植えを作りました照れ音譜
ジュズサンゴのカスリと葉色の綺麗な唐辛子とヒューケラです音譜
それぞれ株が大きくなれるようにスペースをとって植えました照れ音譜
このジュズサンゴも白い実の写真がついていました音譜



近くのHCでとりあえず買った唐辛子ww
植物との出逢いは見つけた時に連れて帰らないと次行った時にあるとは限らないからね😅
これはこれで可愛いでしょ💞



日高ミセバヤに花芽がつきましたラブラブ



セダムが伸びすぎてうさぎちゃんがかくれんぼしてます音譜



私はタニラーにはとうていなれないw
放置気味の多肉達笑い泣きあせる
暑さで蒸れて葉っぱがなくなってるのもありますあせる
生き残ったのをまた仕立て直してあげないとね😅



ケラトテカトリロバ、背高のっぽになってます照れ音譜



ムクゲ、大仙祇園守、夏からずっと咲いています照れ音譜



宇宙朝顔は出勤時間にはもう萎れてきてました笑い泣きあせる



何年か前に葉凪さんから連れてきた個性的な百日紅音譜
成長がゆっくりだけど枯れずに今年も咲いてくれました照れ音譜



1才山葡萄、今年はカナブン被害でボロボロえーんあせるあせる
思い切って剪定をはじめました。

まだ暑さが続いていますね💦
種まきしたいと思っているけどこの暑さの中ではする気も減退えーんあせるあせる
重い腰を上げないとですねキョロキョロあせる


それではまた。。。ウインク



🌼🍀ご訪問ありがとうございました🍀🌼