こんばんは〜おねがい
朝から雨かと思っていたのに、降り出したのは2時過ぎ頃からでした。
花友さんとお出かけの予定をしてたのでラッキーです照れチョキ




イチジクの好きな花友さんにお届けをして…

その後、益子の道の駅に寄り、HCにも寄ったりしてランチはオリーブさんへウインク音譜

会社で花好きで仲良くなったWさんはゆうぽこガーデンも初めて、オリーブさんも初めてでワクワクが止まらない様子でした✨✨



やっぱりまたハンバーグのネギソースにしちゃいました🤭

そしてデザートは1度は食べて欲しいオススメのあんみつにしましたよニヤリチョキ
プルンプルンの寒天がわらび餅みたいで美味しいと喜んでもらえました😋

気管支炎で声が出しづらいにもかかわらずおしゃべりが止まらず💦
食べ終わるのがめっちゃ遅くなっちゃいました😅

そして誕生日のお祝いにとWさんにご馳走してもらっちゃいました😋
Wさんご馳走さまでした〜🤗

オリーブさんを出て最後に向かったのは宇都宮のゆいの杜ガーデンさん🍀
途中から激しい豪雨でお店に着いても降りる事ができず、雨が小止みになるのを待ってお買い物してきましたよウインクチョキ

写真はとっていませんが、欲しかったコレオプシスが残っていたので迷わず買ってきましたニヤリ音譜

移動途中の車の中でもおしゃべりが止まらず、話はつきませんね〜😅
花友さんとのお出かけはやっぱり楽しいですね😉



それに今日、木蓮さんの新刊が届きました✨
この表紙…リネンの原料になるリナムの1面の花畑ラブキラキラキラキラ
こんな景色が家のすぐ近くにあるなんて素敵ですよね〜キラキラ
ページをめくるのが楽しみです口笛音譜
ゆっくり読みたいと思います😌💕


それではまた。。。ウインク



🌼🍀ご訪問ありがとうございました🍀🌼