こんばんは照れ晴れ
仕事に出始めたけど倦怠感が残っていて、鼻声も酷かったので昨日は病院に行ってきました。
診察結果はやはり、コロナの後遺症でしょうと…😣💦
抗生剤を2種類出してもらって飲み始めたら、倦怠感も減って少し楽になりました。
こんな事ならもっと早く病院に行けば良かったなと思いました😅



種まきジニア音譜 葉っぱは少しうどんこ病になってるけど次々と咲いてくれます音譜



こぼれ種からのウネウネケイトウ音譜
来年は種まきして見ようかな照れ



サマーポインセチアは1株で沢山分枝して見事に咲いてます✨


溢れ発芽任せの江戸風情💕




ヤノネボンテンカが大株になって暴れているので昨日少しカットしました。



梅の木の近くに少しだけ移植したペニセタムカーリーローズが大株になって良い雰囲気を醸し出しています照れ音譜



今年植えたクラブアップルも暑い夏を乗り越えて頑張っていますよウインクチョキ



いつの間にかスィートチャリオットが咲いていました照れ音譜




種まき千日紅とアベルモスクス音譜


西洋フジバカマ(ユーパトリウム)
過酷な夏で蒸れて枯れた所もありますが綺麗に咲いています照れ音譜

暑さを乗り越えて頑張って咲いている花達に元気をもらっていますキラキラ
この暑さも後少しと思いたい…
私ももう少しで元気になれそうです🤗💕


それではまた。。。ウインク



🌻☀ご訪問ありがとうございました☀🌻