こんばんは〜照れ

今日は天気が崩れて雨が降るというので期待しましたが、期待した程は降りませんでした。

8月16日から発熱して、翌17日に陽性反応が出て、やっと今日で隔離期間が終了しました笑い泣き音譜


paさんも陽性だったので2人揃ってお篭り生活でした。でも幸い、家にある野菜と生協のストック品が沢山あったので、買いだめした訳でもないのに1週間、難なく食い繋ぐ事ができました〜🤣🤣


明日は買い物、行くぞ〜😁✌


体調は熱は下がって、喉の痛みも落ち着きましたがまだ倦怠感が続いています。でも少しずつ動けるようになってきましたウインク




夕方、どれくらい湿ったかな?と確認しに庭に出ました。
ケラトテカトリロバが咲き進んでいました音譜



その後ろのフェンスを覆っているテイカカズラ、スタージャスミンの蔓が伸びていたので剪定を始めたらこんな形の種を見つけました。熟したら種取りして見ようニヤリチョキ



ジャスミーナがシュートの先にブーケのようになって咲いていました音譜
写真を撮った後、剪定しました。

今夜、また雨が降るのを期待してたけど降らなそうです💦
水不足も心配になってきましたね💦

処方された薬も飲み切ったので仕事に行けるよう、体を少しずつ戻していかないとね。

それではまた。。。ウインク



🌻☀ご訪問ありがとうございました☀🌻