こんにちは。今日も外は暑そうですね晴れあせる

今年は義父の初盆だったので色々と気忙しくしていました。
そして送り盆を済ませた水曜日の午後、いつもとは違う倦怠感で横になってしまいました。
熱があるような気がして測ってみたら8度1分でした😭
夕飯の支度をして、さっとシャワーを浴びて寝ましたが熱は上がり続け、9度6分までえーんあせるあせる
昨日、かかりつけの病院でコロナとインフルエンザの検査をしてもらったらコロナ陽性と判明〣( ºΔº )〣ガーン
初盆でいろんな人の出入りがあったので、もしかしたらその中に菌を持っている人がいたのかもしれません😣💦
マスクはしたりしなかったりだったので自分も良くなかったと反省してます。




フウリンブッソウゲがまた咲きはじめました✨(元気だった時に撮影しましたw)

症状は喉の痛みと発熱が主で、後は倦怠感と時々節々の痛み…
味覚と嗅覚には異常がないのが救われます😥
昨日は食欲もなくほんの少ししか食べられなかったけど今朝は熱も7度台になったので食べれるようになりました。




穂先ナナカマドも2度目の開花✨
(これも元気な時に撮ったものですw)

自費で払ったら10万円する(国が補てんしてくれてるので無料)というお薬が処方されました。大きなカプセル💊を1度に4つ、その他に喉の薬やら咳止めのシールやら発熱時のとんぷくやら…
薬の苦手な人は辛いであろう大きさのカプセルです😅💦
私は平気で良かったです(笑)でも強い薬のせいで口内炎ができてます😅胃が荒れているのでしょうね😣
ちなみに検査料が3000円ちょっとと他諸々の薬代が1000円ちょっとかかりました笑い泣き

と言うわけで、来週の水曜日までお篭り生活ですあせるあせる

熱が下がって症状が落ち着いたら庭散歩くらいはできるかな?

今またコロナが増えています。
皆さん、お気をつけ下さい🙏

熱が下がってきて少しずつ回復してるのでご心配なさらぬよう🙏

それではまた。。。


🌺やしの木ご訪問ありがとうございましたやしの木🌺