こんばんは〜照れ晴れあせるあせる
今日もギラギラと照りつける太陽☀
暑かったですね〜🥵💦
台風対策は特にしていませんが、ガーデンパラソルは工場の中に避難しました💦
関西、東海地方の方、被害がありませんように🙏
台風の影響を受ける前にと写真を撮ってきました音譜



履き掃除したいけど暑くて〜あせるあせる



昨日の夕方、少し涼しくなってから多肉の寄せ植え作りをしましたウインク音譜



昨日植えたのはこれですウインクチョキ



どこで買ったか?忘れるくらい以前からあるレードルにも植えてみましたウインク音譜
それとのばらさん鉢と柄杓型のはDAISO産です。Marieさん苗をお一人さまで植えましたウインク音譜




それともう1つ音譜
残った苗をミニバス🚌にもウインク音譜
暑さで消えてしまう子もいそうですが小屋周りが賑やかになりましたウインクチョキ




今は上を向いて咲いているけど、どんな姿になるかな?😣




オーレア葉の白粉花が満開ですラブラブ



背の高いルドベキアタカオは生き残れるかな〜?💦

今夜はお盆帰省してきた娘達と会食音譜

入席のお祝いも兼ねて二葉ご飯さんに予約しました照れ音譜
二葉ご飯さんは以前娘が学生時代にバイトでお世話になったお店です🤗




各自好きな物を注文しました音譜
私は豚の炙り丼抵触に、お味噌汁を冷汁に変えてもらいました。
豚丼は重いかな?って思ったけど、脂が程よくおとされていて、さっぱりと、山椒の一味が加わって上品でとっても満足するお味でした💕





そしてマスターからサプライズでデザートを出して頂いたり、プレゼントまで頂いてしまいました照れキラキラ
とっても和やかで心温まるお食事会になり良かったです照れ音譜
二葉ご飯のオーナーさまに感謝です照れ音譜

二人、仲良く過ごしているようで安心しました照れ音譜

明日は家族でお墓参りができそうですウインク


 それではまた。。。ウインク



カキ氷風鈴ご訪問ありがとうございました風鈴カキ氷