こんばんは〜照れ晴れあせるあせる
今日は予報通り、グングン気温が上がって30度超え〜〜🥵💦
仕事から帰って今年初めてエアコンをつけました笑い泣きあせる

今週はいつもの仕事は無くて違う部所の助勤なのですが、これがハードで、肩がパンパンです😣💦
でも帰ってきて一休みして水やりを始めると疲れている筈なのにスーッと楽になっていくように感じます。お花のパワーですね😉



花のワルツさんで買ったパラソル型のアイアン雑貨音譜



中心に穴が空いています照れ音譜
多肉植物を植えるとかわいいかな🤗



エゾノウワミズザクラの木の下でタマシャジンが咲きました照れ音譜
宿根してくれて嬉しいですウインクチョキ




群星が満開ですキラキラ



スノーグースも沢山咲いています音譜




日が暮れていくとソーラーランプに照らされてこれまた素敵です✨



ブラッシュノアゼットもかわいく咲いてます照れ音譜


ブラッシュノアゼットの前にはビスカリアとリナムブルードレスが饗宴✨


ringuちゃんに頂いた雪あかりも綺麗です💕



挿し木苗のギスレーヌがアーチを登りはじめました照れ音譜



北側花壇で咲いてるアイズフォーユーキラキラ
草花に埋もれそうです爆笑あせる



こぼれ任せのニゲラも咲いてきました音譜



キャットミントラージ、ネペタも咲いています照れ音譜



セラスチュームとバターカップキラキラ
たぶんこのバターカップは和名はウマノアシガタだと思います😉



サクラコマチと白のゲラニューム照れ音譜



yumemisaさんに頂いた宿根のガザニア💕 葉色も綺麗です✨



モルタルのカフェの所てはミニバラほほえみかな?マッチしてますねウインク音譜



そうそう、娘にリクエストしたジョーロは左です笑い泣き
後で私も何か描けたら良いな爆笑音譜



カラーもひっそりと咲いていますよウインク

明日は今日より暑くなる予報💦💦

熱中症に気をつけましょうねウインクチョキ


 それではまた。。。ウインク


🐌あじさいご訪問ありがとうございました🐌あじさい