こんばんはおねがい 今日は彼岸の中日…来客やお墓参りや親戚まわりなど、何かと忙しい1日でした😅💦

昨日は下の子が帰省してきてたので休みを貰いました。
お昼はどこかでランチしたいというので探しましたが月曜日定休日が多いんですよね🤔💦
結局、鹿沼のアンリロさんに行ってきました。


(画像お借りしました)
写真撮り忘れてお借りしました😅

鹿沼と言えばネコヤド路地…
アンリロは饗茶庵の奥にある古民家カフェですウインク音譜
お店に入ったらほぼ満席で、ラッキーなことにちょうど1席空いた所で入る事ができました💕





2人共、パスタプレートを頼みましたがパスタは写真が撮れてなくて残念笑い泣きあせる
サラダの器がユニークでした。リーフレタスしかないように見えるけど、隠れた所にキュウリや大根、ニンジン、さつまいもなど入っていましたよウインク音譜
パスタはトマトベースであっさりとしたお味でした。ニンジンのフライは単品料理でしたが食べて見たくて注文😋
皮がパリっとしてておいしかったです。
デザートもあったのですが撮り忘れてあせる
何種類かのおはぎがあってその中から選べるとの説明に、おはぎだけ?とかなり強めに反応してしまいましたがその他にもロールケーキとパンナコッタがあり、ホッとしました(笑)
おはぎ1択だったらきつかったです🤣💦
ロールケーキにしましたよ😅




この路地には他にもカフェやお菓子店が並んでいて、なんともレトロな雰囲気が素敵でした音譜


猫ちゃんがのんびりお昼寝😴

その後トンボ返りで帰ってきました。

今日は忙しくて写真を撮る余裕がなかったので昨日の写真から〜



去年hanasukiさんに頂いたニコチアナの種からの苗…僅かに2株生き残って成長してくれました照れキラキラ



椿の木の下ではヒマラヤユキノシタが咲いてますキラキラ



ハナニラがところかまわず咲いていますラブラブ





ビオラの寄せ植えもモリモリしてきましたよ照れ音譜



レディの孫苗w なかなか素敵な色で咲いてますよ〜ウインク

夕方、だんだん曇ってきて天気が悪くなりそうな感じでしたキョロキョロあせる