こんばんは照れ晴れキラキラ
今日は気温も上がって、5月並みの暖かさ💞



杏の花もこんなに咲き進んで春らしいけしきになってきましたねウインク音譜

昨日は休みでしたが朝からずっと種まき苗の植えつけをしていて、気づいたらもう辺りが暗くなり始めていました。
1枚も写真を撮ってなくてブログアップできませんでした〜〜😂
全部植え終わらすぞ〜と頑張りましたがまだあります(笑)
もっと苗を減らせば良いのですが😅
種を撒いて、芽が出て、花を咲かせている苗を捨てる事が出来ないんです😥
想ったような色に出なかったものなど処分してしまえばよいのですがね😅💦




今朝撮った写真✨
朝陽を浴びてキラキラ✨
ビオラとシラーシビリカの寄せ植え、可愛くなってきました照れキラキラ




夕方撮った写真、色が綺麗に写ってますねウインク音譜



地植えのシビリカも沢山咲いてきました照れ音譜





さくらんぼと柿の木辺りの花壇にも植え込みしました照れ音譜

後の残りは義父の庭に植える予定です。


それではまた。。。ウインク


🌸🍀ご訪問ありがとうございました🍀🌸